2009年10月24日土曜日

Windows7 アップデート

昨日、アップデートDVDが届きましたので、bootcamp でインストールしていた Windows Vista を Windows7 にアップデートしようとしました。しましたと言うのは、結局新規インストールした為です。新規インストールになった理由は、空き容量不足です。20GB を Windows パーティションにしていましたが、アップデートするには足りなかったのです。新規インストールでも、実用量がわかりませんでしたので、同様に 20GB を Windows パーティションに割り当てて、スタートです。尚、事前に互換チェックプログラムでハードウェアの互換性は問題無いことを確認しております。 Windows Update、Apple Software Update を済ませて、今のところ問題無しです。本日はインストールで終了とします。現時点で空き容量は約10GB です。本投稿は、そのセットアップ後の OS からです。