2009年10月31日土曜日

完全なソファ?

はたと、ソファって単体だと不完全なものかもしれないと、ワケのわからないコトを思い、コレなら完全かも。と思ったものが有りました。 はたと思った理由は、クッションとかをソファと体の間に、個々人の都合で詰めて、快適さが満足されるものかなと。と、言うことはソファ単体だと不完全なものではないかと思いました。ソファが形を変えて体にフィットするなら、それは完全なものになるのかと。 ですが、よく見ると、先ほどのアレだと体を沈み込ませる方向が特定されるのでしょう。(形状も生理的に無理とか有りそう) それなら、ビーズクッションだといいじゃん!と思いつつ、それはソファじゃなくてクッションだった。と、言うオチなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿