2009年10月19日月曜日

au 秋冬モデル

au さんの 2009 秋冬モデルの発表がありました。詳細がまだよく解らないのと、やはり最後は「実機でしっくりくるか。」ですので、なんとも言えないトコロでは有ります。何より自分自身のは、この前に G9 にしましたし、気に入っていますので、興味半減なトロコでもあります。 母用に何か……ですが、水仕事とかもありますので、防水出来れば耐衝撃が良いのです。となると G'z ONE シリーズが最適です。ですけれども、この前のモデルデザインがどうしても好きになれずにいます。そんなこんなで、ウィンタースポーツモデルとかで是非! 出ないですね。 そして子供向けモデル「 mamorino 」は、バカリズムさんを CM キャラクターにすると良いと思います。「マモリーノ!」「持つンだったらこう!」とかね。

あと、姉への誕生日に Staub さんのタジンを発注しました。