2009年10月30日金曜日

今度の日曜日は 映画の日

呼び名は、入っている映画館の共同組合(?)で色々有るみたいですが、要は1本1,000円で映画が観れる日です。3D 等の特殊な映画は、実施していなかったりするので、その辺りは要確認です。今のところ、観たいかなと思うものは次の2本です。

  • マイケル・ジャクソン  THIS IS IT
  • サイドウェイズ

THIS IS IT は、観たいけどそれほどのファンでは無いこと、サイドウェイズ は、レンタルでも良いかもしれないと思っているところが、どちらも自分の中で押しが弱いところです。2本観ても 2,000円 なので、選ばなくても良いのですが、何観たか解らなくなるのと、休日の為に混雑が予想されるので避けたいのです。んー、サイドウェイズを上映している最寄りの映画館が 15日 にも 1,000円上映を実施しているのと、 THIS IS IT は期間限定ですので、THIS IS IT にしようかな。もっとも、雨天かつ朝一で出かける気力があったらの話ですけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿