2009年10月28日水曜日

One to One


今日初めて Apple さんの One to One を受けてみました。一応デジカメのセッションで受けてみたのですが、トレーナーさんと初めましてなコトを相談して、概要から説明して頂きました。なんとなしに使えるので、なんとなしに使っていたのですが、便利操作・機能や、ちょっとした画像処理とかが付いていて、めちゃくちゃ便利じゃ無いですか。すごくざっくりとしたことを聞いていたのに、トレーナーさんのわかりやすい解説を1対1でして頂ける為、すごく解りやすいです。基礎の基礎から、自分の課題についてまでびっちり教えて下さるので、これは是非新規でハードウェアを Apple Store でお求めの方には付けて頂きたいサービスです。あ、まわしものでも信者でもありませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿