2009年12月12日土曜日

オフたま OSAKA に行ってまいりました


何か、同じエントリーが過去にありますが…… 行ってきました オフたま大阪 、府立青少年会館とかってトコロだとばかり思っていたら、そこが閉鎖されていて途方にくれそうになりました。持ってて良かったケータイ電話。 オフ会って言うのもピンとこないのもあり、相変わらず縮こまっていましたが、色んな工作だったり社長のトークも楽しくて、良い一日でした。 ミニアンプにマイクを接続する工作の方がいらっしゃいましたが、そうですかピエゾね。なるほどー。ちょっと電子工作もどきなのを久々にやってみますかね。いえ、使うのコンデンサマイクになりそうですけれども。一度マイクアンプとコンボなもの作れば、ディストーションとかも入れれそうですしね。(ストラディもなかなか興味が!) Bliss を持って行っていたので、ご希望の方はぬりぬりしようかと思ったのですが、うん、いきなり「ガラスコートしませんか?」と言っても流行りはしませんね。残念。  写真の一番左下の茶色い物体は、30分程度インダストリアルクレイをちょこっといじって作った、おたまリングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿