2009年12月16日水曜日

再復活


チキンタツタが再復活です。前回の復活では、うっかり食べ損ねたので、是非!是非っ!ってワケでは無いのですが、食べておきました。今日明日限定のクーポンもありますしね。マックチキンと色々違いますね。当たり前ながら、チキンが違います。これまた立田揚げ風なのが良いですね。蒸しパンとあいまって、ふんわり良い風味になっています。毎日食べたいって言うのはありませんが、前回のリベンジを果たせたぞってなワケで。 そんなチキンタツタ16日、17日限定の単品¥290 クーポンは 729 番です。ナニクぅ?と覚えて下さい。 いえ、覚えなくて結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿