2009年12月2日水曜日

縛り縛られ


ぶらぶらしていたら、あった妙なもの。タカラトミーアーツさんから「I LOVE KINBAKU ストラップ」だそうです。緊縛です。クロネコさんが出ました。ちょっとぐぐるさんに聞いてみると、本家のものは職人さんが1体1体手で縛っているそうですね。これはその成型品で、実際には縛られておりません。それでも見事な感じ(どんな感じだ)で縛られているように見えます。かわい…いのかな?ちょっとかわいいです。200円ですし、洒落で一つぐらいいいかもです。大量に有ると、少しヒクかもしれません。対象年齢は15歳以上です。ちなみに、縛る趣味も縛られる趣味もございません。また、Bの前にNが有ることが微妙に気になったりは……するのかな?フツー。

0 件のコメント:

コメントを投稿