2009年12月19日土曜日

全部で 2Kyen


TSUTAYA さんでレンタルです。アルバム4枚で1,000yen、DVD4枚で1,000yenしめて2,000yenです。DVDは「超人ウタダ」全3巻含めて、ALICE  などで計4枚(どんだけ仁さんか)、CDは RE:BORN含めて計4枚とキャンペーン策に踊らされて借りてきました。まだCDは Fiddler's Green さんの「Drive Me Mad!」を聴いているぐらいなのです。アイリッシュパンクのなかなかノリの良い1枚です。とてもアイリッシュで、この傾向が好きな方は、聴いて損は無いと思いますよ。アイリッシュトラディショナル系がお好きな方は、CLOVERS さんも良いかもしれません。CLOVERS さんは奄美大島出身と言うこともあり、そちらのサウンド風味も有ります。 しかし、Fiddler's Green さんの紹介に、ジャーマンアイリッシュとありますが、どっちだ!って感じですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿