2009年11月30日月曜日

オフたまTOKYOに行ってまいりました


大宮にたこ焼き作り&カレー食べに行ったついでなのだけれども! 1kg 880JPY ですしね。たこ。 カレー、大宮がメッカでもお店に食べに行ったわけでは無いのだけれども! いやはや、楽しかったですよ。パーティ。 そして、オフたま。 詳細は、社長のブログにて。って、乱暴なフリです。まるなげです。なまはげ。 うっかり、シロタマがサイン入りの特別なものになってしまいました。あと、多分12月12日にも出没します。コーティング剤忘れないようにしないと。 内容はあとでです。眠たいのでこのあたりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿