2009年12月11日金曜日

急ごしらえの照明と


ロフトベッドにしました。薄々蛍光灯が干渉するナと気付いていましたが、ロフトベッド組む時に考えたらいいかと先送りにしていました。 急遽思い立って、ロフトベッドを組んでしまいました。 っと、言うワケで自動的に照明が必要になったワケで、IKEA 鶴浜さんへ。無計画に行ったので、ローコストに599JPYのシーリングランプを購入しました。 う、五畳程度とは言え、フロストガラスに電球タイプの省エネランプでは、暗ぃ……いや、ムーディーすぎます。 でも悪くはないかな。電球を明るくすると良いかもです。 それよりロフトベッドの下が現在それこそ屋根裏部屋状態なので、こつこつ片付けたい所存。 写真は、イケアレストランでくつろぐの図です。ミートボール+スープ+プリンセスタルトの Crazy Offer Dinner に ドリンクバー(平日無料)を付けて、499JPY です。無線LANも使い放題です。ここで、ゆっくりしていたら、ヨドバシさんが丁度閉店時間になってしまって、ひとつ見るだけのお買い物しそこねました。

まったく関連性が無いのだけれども、とうとう掃除機にまで iPod が…… そこまで静音性が高いってコトでも有るのでしょう。 でも、我が家では必要になるぐらいの部屋数が無かったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿