2009年12月18日金曜日

ディル でぃる るるるー

IKEA さんで、サーモンマリネが 199 JPY になっていたので、平日15:00から半額になるミートボールといただきます。ぺろり。 主食+主食になるけど気にしません。 サーモンマリネについているマスタードソースが、ディルも入っていてすごく美味しかったです。 ってコトで、ディルポテトチップスも買って、その他収納小物を購入してきました。 あとは、共立電子で抵抗とコンデンサを買ってみました。んー、無計画です。 それにしても、今日は風もきつくて寒さ抜群でした。さむっ。

余談:パーティーグッズとして、くまだまさしさんのあのサングラスが売っていました。もどきでは無くって、公式(?)グッズです。「くまだまさしのダンディサングラス」と言うものです。 本人のあれらネタグッズは、奥さんお手製だと聞きますが、販売グッズは違うのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿