2009年12月25日金曜日

ネタ探しに動物園


天王寺動物園に行ってきました。年末の金曜と言えど、ド平日。閑古鳥とまではいきませんが、静かなものです。そんな中で、流石来年の干支! トラの前は、それなりに盛況(写真参照)でした。年賀状のネタを……と思い、数枚写真を撮ってきましたが、はてさてネタになるかどうか。「ぐぐるさんで画像検索すればいいじゃない。」もっともです。でも著作権とか気にしなくていいですし! 一般の出すのか定かでない年賀状ごときで何言っているのでしょうかね。 鳥のキウィとか色々思っていたよりデカくてびっくりしましたよ。 そして、街中の動物園規模の霊長目の檻は見ていて切なくなってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿