2010年3月10日水曜日

カロリー過多

節制しないといけないのに、やってしまいました。IKEA スイーツバイキング。777えん。ひとつでも、結構カロリーが有ると思われるのに、食べ放題って。当然、気持ち悪くなるまで食べません。原価率よおり、美味しいと思うところの寸止め加減が勝敗の分かれ目のような気がします。お腹いっぱいいただきました。iPod touch を使って、Wi-Fi で web や twitter のタイムラインを眺めつつです。写真一番右のベリーの乗ったケーキが気に入りましたよ。むっふー、節制せねばー。カロリーはカロリーでも、こんなカロリーだったら良いのですが、こちらはもっぱら漏電中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿