2010年3月3日水曜日

サイクリング ?

なんばまで、STRiDA mini で行っていました。14in 版 STRiDA です。身長140cm〜160cmぐらいが対象です。女性やお子様に…… 違うけれども!! ベルトドライブでとっても静かに走ります。ギア比率が結構有るので、14in だと言うのも相まって、早く走るのはちょっと苦手です。だいたい直線距離で片道 10km 程でしょうか。今週は天候が不安定だと言うこともあり、ここぞとばかりに、通院も兼ねて自転車りんりんです。 早く御堂筋の両脇が自転車道路に変更されたら良いのですが、まだ「大筋で合意」とのこと。いやはや、流石に疲れました。特に大した発見とか無かったのですが、おおまかに走るルートが決まってきた感じです。ほとんど直線ルートです。小回りの利く車両ではあるのですが、それでも直線が多い方が早い、と言うか楽なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿