2010年3月16日火曜日

活気があるような

ひとつ前のこの続きなのですが。ROLLEIFLEX MiniDigi に魚眼をつけてみようと思い、適当に近所を散策していました。天然にブラーがかかるような感じで、ちょっと夜店的な活気が出たのではないかと思います。アタッチメントリングを付けるのは、見た目重視のデジカメにするのは気が引けます。手持ちだと、指が写り込む可能性が高いのですが、そこはそれこそ手でカバーと言うことに。光学的にカバーしないように!

…とか言っていたら、現行バージョンの MiniDigi はコンバージョンレンズが発売されていたりしました。だがしかし、高い!

全然別の話なのですが、ブルーハーツさんの 1001のバイオリンが聴きたくて「EAST WEST SIDE STORY」を TSUTAYA さんで借りてきました。Amazon さんのレヴューでは「Singles 1990-1993」の方をお薦めされていますが、特に問題ありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿