2010年2月27日土曜日

今の自転車で初輪行

予期せぬところで、しかも反則的に輪行袋無しでした。ごめんなさい。 ワイヤーロックが解錠出来なくなり、どうしようもなく駐輪所から、自転車を持ち帰らないといけなくなってしまいました。 最善の策だったかと言うと、わかりません! そんなこんなで、自宅で解錠を試みましたが、無理でした。こうなれば切断しか。 ピラニア鋸に登場して頂きました。 が!流石のセキュリティ。 ピラニア鋸が容易くも刃こぼれし、それは一枚のステンレス板になってしまいました。 なんとか Kong-joe で切断(+折り曲げの金属疲労)で、切断完了。 いやー、あれは強敵でした。 そんなこんなで強敵の成れの果てを1枚。 関係無いですが、今日は 100m ほど泳ぎました。水泳はどちらかと言うと苦手な方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿