2010年2月20日土曜日

天満宮と言えば梅

大阪天満宮に行ってきました。梅を見にです。長浜まで行きそうに無かったので、大阪天満宮のでも見に行こうと思いまして。一度も行ったこと無かったこともあります。入ると、ぱぁっと、梅の良い香りがします。うん、見頃だと思った通りです。かわいい梅とか色々有りまして、面白かったです。でも、長浜の盆梅展と比べてしまうと、面白味に欠けるかなと。比べるものでは無いのでしょうけれども。長浜のも見てみたい!と思ってしまいました。刺激してどうしますか。 大阪天満宮の盆梅展を楽しむプチ情報としましては、梅酒の試飲会チケットが貰えます。しかし、当日ちょっと都合がよろしくなくて、試飲会に参加できませんでした。むぅ、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿