2010年2月12日金曜日

午後のお茶会

気にはなっていましたが、一人で入らないのでよく知りませんでした 北浜レトロ さん(リンクは公式を見つけられなかったので、中之島スタイル.com さんへ接続しております。)です。ちょっと贅沢なティータイムです。写真は、本日の焼きチーズケーキにロイヤルミルクティ(生姜)を付けて、ケーキセットにしております。1,200円です。嗚呼、うっかり写真を撮ることだけを思って、お冷やが写っていたりと美味しく写す努力が無いです。しかも、国の登録有形文化財にも指定されているのに、外観も内装も撮影していないなんて! いつ行くか分かりませんが、次回は気にしておきましょう。 あ、お味ですね。本日の焼きチーズケーキはマロンでして、これまた素材の風味と濃厚なチーズケーキの味まマッチして、とてもとても美味しく頂けました。ロイヤルミルクティ(生姜)も良い風味が出ていまして、ほっと美味しくあったまります。生憎写真じゃ分かりにくいのですが、思った以上にケーキのボリュームがあります。トラディショナル・アフタヌーンティを注文される際は、ちょっとした食事になってしまいますので、要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿