2010年2月24日水曜日

テキストを少し考える


見ての通り、テキストにおこしたりと、アウトプットが下手です。結論から先に言うようなタイプのものは、まだマシなのですが、上手く物事を伝えるようなものは、かなり苦手なのです。 かと言って、上手くなろうと努力していないので、なんとも言えないところです。 と、タイトルに「考える」とか言っているワリに、話題が終わってしまいました。 だから、logも久しぶりになるのですね。 写真や絵に代表的な構図は小学校からでもぼやっとながら、訓練させられるのに、文章の構図(構成?)は、起承転結とか句読点、はたまた倒置法だとかしか印象にありません。 これって、もう少し勉強出来るのではないでしょうか。むっふー。 ん、んーっ、関係の無い写真を貼付けてみていますが、これも構図とか良い写真ってワケでは無いですね。写真も勉強だー!(するかなぁ?)
そして、またしても Safari で blogger の投稿画面が上手く表示されない事象が発生です。とりあえず、以前の投稿エディタを使用することで一応の回避と。これは、何が原因なのか……

0 件のコメント:

コメントを投稿