2010年2月16日火曜日

びっくりするぐらい

ニッキだとしても、つぶやくことも書くことも無かったりしています。 ちょっと手慣らしに誕生日プレゼントみたいなものを作っています。自然乾燥なので、焦らずじっくり。乾燥体を作っていきますよ。バイクをモチーフにしたリングを。うまく出来るかな。材料費がバカにならないので、カタチにするまで焦らないようにしないと。 話変わって桃屋のラー油、2個確保しておきました。「ふりかけ」のコーナーに置いていたりするので要注意。 ジャンボも1枚かっておきましたし、あとは通院とか IKEA さんで布団買ってきたりとしなくてはいけません。あと、誕生日プレゼントもうひとり分。むっふー、意外に時間が無いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿