2010年2月17日水曜日

おふとん2990えん その2

お布団求めて、てくてくぶらりと。2/21 まで IKEA さんの MYSA RONN 4,490JPY が 2,290JPY になっているので、再び買いに行きました。なぜ再びなのかは、「あたたかさのレベル6」と言うのが、どのくらいなのか体感しましたので、家族の分に買い足しです。大阪の寒さだと、これ1枚で冬が越せます。あったかです。車とかでは無いので、リュックに詰めて持ち帰りです。1つぐらいなら入ります。そして、IKEAレストラン では「スイーツバイキング」なるものが 777JPY で! う、これは魅力的な。平日だと、ドリンクバーを付けても同じ値段ですし。が、とってもハイカロリーっぽいんですよね。結構好きなのですが。と、言うことで、シナモンロールとパスタだけにしておきました。IKEA さんのシナモンロール、味がしっかりしていて好きなんですよ。フードマーケットにあったのに、みませんね。要望出しておこうかしらねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿