2010年1月31日日曜日

入湯のみは

お断りです。銭湯じゃ無いのですから。市民プールです。市民プールに、シャワーだけではなく、サウナ付きの入浴施設が付いています。水泳の疲れを取るにはもってこいなのです。 夏に1日だけ海に行ったりするぐらいなので、なかなかに疲れますね、水泳。もっとも、水泳が得意な方ではありませんから。なので、平泳ぎでちょこちょことです。自分で見たことが無いので、よくわかりませんが、クロールも優雅に泳いでいるそうです。本人結構しんどいのです。無理して75mが精一杯です。ブレスが苦手なんですよね。陸上でも息するの下手だと言うのに、水の中をやいわんやです。

0 件のコメント:

コメントを投稿