2010年1月15日金曜日

Sho-Chu AUTHORITY なんばパークスが閉店

焼酎をたまに購入していた、Sho-Chu AUTHORITY なんばパークス店に立ち寄ったら「閉店の為、20%OFF」と張り紙がしていてびっくりしました。お手頃価格の限定焼酎は既に無く、さらにそれじゃ変わったものをと、菱焼酎なるものがあったので購入しようとしたら、ラス1の品を先越されてしまいました。うっかりさんです。ざっと見て良さそうな米とそば(そばアレルギーでした)のものを購入しました。無駄遣いかな。 閉店といえば、サントリーミュージアム[天保山] さんが、今年2010年末をもって閉館だそうで。ダリ展など楽しませて頂きました。現在 「井上雄彦 最後のマンガ展 重版〈大阪版〉」が開催されていますので、これもみておきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿