2010年1月10日日曜日

6年ぶりの


めいほう いえ、スキーそのものが6年ぶりでした。スキーボードです。ボードと名がついていますが、ボーダーとは言わないですね。 ただひたすらに、滑り降りてくるために、リフトで登っていくのです。 気温は−4℃、雪質良好、やや曇りながら、なかなか良いコンディションでした。晴れすぎるのも困りますからね。 6年ぶりなので、ガチガチに固まったカラダでしたが、楽しめました。−24℃の中のスキーに比べたら、暖かいです。 内容は若干暴走ぎみの気合いの入っていない滑りでしたヨ。 それでも今日は、ふとももが軽い筋肉痛に。天満宮でも戎様をやっていたので、散歩ついでにお詣りしておきました。商売繁盛も大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿