2010年4月29日木曜日

水中でも音楽を

2営業日で届きました。iPod shuffle 2GB Pink 3rdGEN 。って、これ全部言わなくてもいいですね。ピンクです。レーザー刻印入れています。 早速、シリコンケースに入れたり。 h2o audio INTERVAL に入れてみたり。 シリコンケースに入れたら、INTERVAL に入らない! 鏡面クリップ保護シートで我慢です。薄桃色になって可愛いのに。 早速プールに INTERVAL を持ち込んでテストです。 耳栓にするので、イヤープラグはちょっときついかな?と思うサイズにしました。(耳の穴が大きいのでXLです。)周りの音もちょっと入れたいので、ボリュームは小さめに調整しました。 これ bpm とかあわせて iPod shuffle に放り込んであげると、結構良いかもしれません。耳に水が入り易いので、耳栓効果も上々です。もちろん浸水もありません。 水中キットは、ネックストラップかアームバンド式になりますので、頭の後ろにちょこんと付けるこのタイプはいいですね。ちなみに、ヘッドフォンその他 iPod と接続する箇所は、筐体から外す事が出来ません。断線があると、修理がちょっと難しいかな?と思われるところは有ります。  iPod shuffle 本体より価格は高いですが、とりまわし、音ともいい性能です。あとは、どれだけこの INTERVAL の出番が有るかと言うことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿