2010年4月3日土曜日

見つけてもらうのです

それほど夜間に自転車を転がさないのですが、転がさないワケでは無いので、見つけてもらう LED ライトを買ってきました。(L.E.D. と書くと、なんとかミラージュみたいですね) Nite lze さんの BikeLit です。前方用の白はブレーキワイヤのあたり、後方用の赤いのはサドルの下あたりに付けて、点灯もしくは、点滅させます。リフレクターは付けているのですが、いまいち見え難そうなので、見つけてもらいやすくしてもらう為に、導入の運びになりました。1コ だいたい 1,300えん 程度なので、そう高くない投資だと思います。 よく有る1灯 LED ライトより、大きな面積で発光するので良さそうです。残念ながら、自分がどう見えているのかは、見れませんね。 夜間無灯火は法律云々と言うだけで無く、自己防衛の為にも重要なので自分にあったものを是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿