2010年4月15日木曜日

過ぎ去る時間を取り戻せ

取り戻すことは、出来ないのですけれど。少なくとも現在では。 睡眠の時間を無駄にしているのじゃないかナ?と。と言うものの、睡眠学習だったり、なにか摩訶不思議なコトを言っているのでは無く、ただ眠れば良いと言うものではもったい無さそうだってコトです。 何を言っているか判り難いですね。 IKEA さんに行った際、寝具のコーナーで色々なマットレスや枕と遭遇します。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、寝そべってみます。そうすると、寝転がった時点で「開放されるわー。」と軽い感動を覚えるものが、どれか有ると思います。 IKEA さんからは、10分以上横になってお試し下さいとのこと。自分に合ったものが見つかれば、きっと良質の睡眠になると思います。 毎日時間の多少は有るものの、睡眠すると思います。同じ時間なら、やっぱりすっきりしたいものです。 時は金なり。でもお金で直接時間を買うことはできません。じゃあ、お金をちょっと支払ってでも、良質の時間を過ごせたらいいネ!ってコトで。 とは言え、わたしはまだ模索状態。無い袖も振れませんし。 説得力が皆無ですが、この辺で。お近くに IKEA さんが有る方は是非寝転がって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿