2010年4月9日金曜日

機能を活用せねばー

なんの機能かと言うと、 iPod touch や ケータイ などの、メモ機能です。と言うのも、こう今まさに「何を書こう。」と思っている最中、実は一回アタマの中では大まかに書いているんです。その時に「また思いつくだろう。」と、アタマの中だけで終わっているので、結局忘却の彼方に葬り去られます。 ここで重要なのは、メモでもなんでも良いので、アウトプットしていないと言うことだと思います。 備忘録の意味はもちろんのこと、一度アウトプットしておかないと、思いつきだけでその実、何も考えていないと言うことがよくあります。 とは思っていても、なかなか出来ない思っているダケのコって言うのはナイショです。  またしても関係の無い写真は「ベニバナトキワマンサク」プレートには「アカバナトキワマンサク」と書かれていましたが、同一のものでしょう。さくらが淡く綺麗に散って行く中「PowerPoint か!?」と言わんばかりの色彩を放っております。また、語感から「ミノワマン」と何か縁が有るかと思わせますが、何も関係ありません。 結局今日のニッキとしては、意味が無いと言うことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿