2009年11月19日木曜日

GarageBand 基礎


Apple Store で GarageBand の基礎をお勉強してきました。 ループを並べて…… と、言う基礎の基礎から、エフェクターを配置したりのトラック毎の効果と言った操作系を主にです。 また要望としては、操作を学んだ後の「っで、これからどうすんの?」と言うありがちかつマトをまったく絞らない課題だったので、そのあたりまでです。正直習うより慣れろな世界ですが、よく教えて頂きましたヨ。ここで説明するのも下手なもので、またいづれ。
写真は、スイングパノラマで。広角とはまた違った風合いの写真が撮れますね。途中、同じパターンが繋がる為、スイングしていると認識してくれなかったりします。これも慣れですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿