2009年11月15日日曜日

自分でも オタマトーン バッグ 作ってみました


明和電機さんの blog にある「100円で作る!!オタマトーンの保護バッグ」を作ってみました。材料調達は、おなじく 100円ショップからです。ほぼ、明和電機さんと同じなので、特筆するところはありません。オタマ部分をちょっとだけ立体にして、赤で作ってみたぐらいです。また、B5 サイズのものを使用しております。裁縫とか、小学校以来のような気がします。そのせいだけでは無いのですが、オタマのしっぽ部分が特に不細工になってしまいました。かわいく作るのは、ちょっとセンスが必要ですね。とりあえず、これで持ち運び時にも、すこしだけ安心度が up したかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿