2009年11月24日火曜日

フォレストアドベンチャー


フォレストアドベンチャー 山添 へ行ってきました。午後から降水確率が 60% を超える予報でして、どうなることかと思いましたが、遊んでいる最中は雨は降らず、存分に楽しめました。寒かったので、手が少しかじかんだり、じっとしているとやはり寒かったり、ラジバンダリ。体力は必要無いとのことでしたが、慣れないことをするだけあって、変に力んでしまったりと後々の筋肉痛が気になる箇所はしばしばありました。 コース上では、ハーネスに付いている命綱を絶えず確保しながらいきますので、案外高さに対する恐怖感は有りませんでした。ジップスライドで、ぎゃぎゃぎゃぎゃと滑空(?)している際も、怖さよりも楽しさの方がありますね。コースの難易度や長さも適度ですので、お近くにある方は一度は挑戦してみても良いと思います。これからの時期は、寒さがありますので、是非と言うには適さないですけれども。

ちなみに、このコース上で、DSC-WX1を15m程下に落下させてしまいました。下が枯れ葉と土だった為か、表面とシャッターボタンに擦り傷が付いてしまった程度で、故障などはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿