2010年5月15日土曜日

どうして K なんでしょうか

Krispy Kreme Doughnuts さん心斎橋店のドーナツをひょんなコトでいただくことになりました。なんで、先頭の文字が「C」ではなく「K」なのでしょうか。サイトを見てもわかりませんでした。さて、経緯と言えば、なんのことは無く、姉がちょっとのぞいた時に、箱買いだったら早そうってコトで並んでいたようです。箱買いなので、おこぼれを頂いたと言うことです。それでも 30分は並んだそうです。 30分……自分だったら微妙なライン!  オールドファッション チョコレート をもぐもぐ。 うん。しっかりさっくりとしていて美味しいですよ。 なんとなく昔のドーナツと言った感じでもあります。 ちょっと並んでと言うのは、個人的にしんどいものの、貰ったら嬉しい感じはします。 まだまだ長蛇の列が続く期間ではありますが、機会があれば食べてみても良いと思います。心斎橋店限定「大阪限定ダズンBOX」にしか入っていない「 OSAKAドーナツ(スマイルマーク付き)」は、すぐに売り切れるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿