2010年5月10日月曜日

予約完了

金欠だと言うのに、予約購入してしまいました。 iPad Wi-Fi 16GB と、のり巻きケースなどの周辺機器および、 mobile me メンバーシップ です。mobile me は今でも使っているので、次の一年間更新用に使います。 mobile me を現在利用の方にオススメのちょっとお得情報ですね。追加で購入していたら、3G版とほとんど変わらないお値段に。とは言え、3G は SIMロックされているので、あまり迷いません。持ち運びで言うと、次期 iPhone (HD?4G?)の方が注目ですしね。 個人的に現在の使用環境では Wi-Fi スポットの恩恵はあまり受けないと思いますが「ソフトバンクWi-Fiプランカード」は無料なので、とりあえずチェックを外しませんでした。液晶保護シートは別にいいかなと。 あとは、無い袖でも振らないといけないので、その点が問題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿