2009年9月13日日曜日

Mac OS X v10.6.1 Update

10.6.1 Update が出ていましたので、アップデートしておきました。
内容は以下の通り。


  • 一部の Sierra Wireless 3G モデムとの互換性が改善されました。
  • 互換性のあるプリンタ ドライバの一部 が「プリンタの追加」ブラウザに正しく表示されないことがあるという問題に対処しています。
  • DVD の再生が予期せず停止する可能性があるという問題に対処しています。
  • Dock から項目を取り除きにくくなる可能性があるという問題に対処しています。
  • 「アップル + option +T」というキーボードショートカットを使うと、Mail や TextEdit などのアプリケーションに特殊文字のメニューが表示されることがあるという問題を解決しています。
  • Mail でアカウントの自動設定ができない場合があるという問題に対処しています。
  • 特定の SMTP サーバでメール送信する際の問題を解決しています。
  • Motion 4 が応答しなくなる可能性があるという問題に対処しています。
  • Adobe Flash Player プラグインバージョン 10.0.32.18 へのアップデートが含まれています。


HP のプリンタードライバーもアップデートされました。
以前の iPhoto から HP Photosmart プリント を呼び出した時に無応答になるのが改善されたかもです。
後でチェックしておきましょう。

090914追記:1枚の処理では、書き出しから HP Photosmart プリント を呼び出しても、無応答にならず即座に処理されました。145枚の処理では、無応答になります。これは、プリントから呼び出すことで、回避できます。これは、ドライバなどの問題では無いのでしょう。