2009年9月4日金曜日

IKEA鶴浜に行ってきました

なんばまで出ていたので、シャトルバスに乗ってIKEA鶴浜に行ってきました。
ちょっとハンガーとか小物類を買いたくて。
ざっと買う物を物色したら、経路途中に有るカフェで休憩です。トマトパスタとミートボール、それにドリンクバーで498円です。ドリンクバーは IKEA FAMILY なので平日無料、ミートボールは15時以降なので、半額なのですけれどっ!

カフェと言えば、無線LANが解放されているので、メールチェックとか買うものチェックとか、一息入れるついでに出来て便利です。

事務エリアでUSJ の方とIKEAスタッフ さんが、何やらお話されていました。セットに使われたら、ちょっと面白いナーと。

買ったものリスト

  • ハンガー(ボトム類ひっかけるもの)x2
  • 小物オーガナイザー x1
  • オーガナイザー用小引き出し x2
  • 太陽電池式ワークランプ x1
  • リンゴンベリージャム x1
  • ジンジャークッキー x1


  • CaptyTV Hi-Vision x1


買うかもリスト

  • LOCK(シーリングランプ)φ25cm、高さ9.5cm