2009年9月13日日曜日

iPod nano を見たりしてきました。

新しい iPod nano を見てきました。見所としましては、ムービー撮影と何気に Apple Store 限定カラーの黄色です。
ムービーですが、動画の写り自体は、あの中に入っているにしてはまずまずではないでしょうか。うっかりしてしまう点では、 iPod を操作している手のひらに、通常カメラが収まってしまうコトが気になりました。解ってしまうと別にどうと言う問題ではありません。限定カラーですが、Red は (PRODUCT) RED でわかりますが、Yellow は何故だかわかりません。Apple Store で聞いてみたら良かったのですが、うっかりしておりました。新しい nano 全体的にシルバーにクリアカラーを吹いたような感じです。Yellow も同じく、シルバーにクリアイエローを吹いた感じになっています。イメージするとすれば、百式か K.O.G. かと。百式めいた刻印をするのもベタながら良いかと思います。


あとは、梅ちゃんとか。当分顔を合わせてないので「誰だろう?」って目線で始終みられていました。