2010年11月29日月曜日

イイニク

つくろう鎌倉…… ロッテリアさんの、イイニク企画(?)「はみだしステーキバーガー」を頂きました。840円です。単品で。そこそこ値が張りますね。それはもうイイニクに免じて目をつむります。写真じゃ大きさを表現できていませんが、はみだしております。焼き加減はミディアムぐらいです。味をどうこう言える舌でも語彙力も無いので簡単に。美味しかったです。お肉が噛み切れないとか、あるようですが、少なくとも食べたものは、やわらかかったです。一つ難を言えば、肉汁とかでべしゃべしゃになってしまうことでしょうか。840円は正直お高いかと思いますが、ハナシのネタ代コミと言うところでひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿