2010年8月30日月曜日

スパタマ

インデアンカレー さんです。結構好きです。 カレーマニアでは無いので、どうのこうのと言ったものは持っていないのですが、少し懐かしいような風味と、このピリっとくる辛さが絶妙では無いでしょうか。ライスも好きなのですが、スパッゲティにカレーをかけた インデアンスパゲッティも好きで、これにたまごを乗せた、通称 スパタマ が好きなのです。黄身と混じるのを調整しつつ、くるくるぱくっと頂く感じが良いのですよ。一つ個人的に不要なのが、多くはないのですが、数粒グリーンピースが乗っているところ。色合いなのでしょうけれど、不要だと言いたいです。でも残さず食べますよ。キャベツのピクルスも絶妙です。初めて食べる時は、タイミングが解らないのですが、そこはご自由に。ピクルス好きな方は追加注文もできますので、お気に入りになった方は是非。わたしは、初期の量で充分です。
なんだか解らなくなってきましたが、インデアンカレーを是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿