2010年8月2日月曜日

映画の日は

昨日(8/1)の映画の日は、 INCEPTION を観てきました。それにしても、日曜日だと言うのに空き過ぎじゃないの!? 残念なことに、酷暑で寝不足気味なのが祟ってか、所々寝てしまっていました。その為もあって、解らないトコロも…… 夢を題材にした映画で寝てしまうとは!そしてラストシーンは「ぇぇえっ!?」って声に出そうに。 ちょっと複雑なものも有るので、この映画に関しては、観る前にパンフレット予習をオススメします。渡辺謙さんの役所は、重要では有るものの、渡辺謙さんでなくても良かったのでは?と。色々思うトコロや考えないと解り難いトコロも有るので、レンタル出たら観てみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿