2010年7月19日月曜日

500ml じゃないんだ

世界を変える水こと、いろはす に温州みかんフレーバーが出ています。出て結構経ちますね。おとーとが「水にあめちゃん入れて溶かしたような味やった。」と不評だったのですが、レモン水とか好きなので、自分で確かめたいと思い購入しました。第一印象としましては「わかりにくっ!」もうちょっとみかん色が多くてもよかったのでは?と思いつつ、これ以上多くしたら いろはす っぽく無くなるのかなと。 味は、おとーとの例えはわかります。が、好きな部類です。まさにレモン水のような感覚です。好きな部類ですが、きっと注意しないといけないところ。ぬるくなると、きっとおいしくない。みかんジュースと思って飲むと薄さに衝撃、水をがっと飲みたいと思って飲むと、味が邪魔になるかも。と、言ったところでしょうか。
ところで、いろはすって、どこ産地の水か書いていましたよね? 今書いて無いのか、温州みかん版のが書いて無いのか。今度見ておきましょう。

そして 520ml でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿