2010年7月7日水曜日

忘れた頃にやってきた

もう締め切りから日が過ぎて、応募したコトも忘れかかっていた今日この頃。当たっていました! 「ネスカフェ バリスタ」ヘルシーライフプレゼントで当たりました。当たったサイドパネルは木目調。標準の白いパネルの上にカバーのように取り付けます。本体のシックな黒とあいまって、なかなかの家具調になります。 さて、インスタントコーヒーを買ってきて、チャージ。タンクに水をセットして、ブラックコーヒーを選択。ほぉ、生意気にもクレマが出来るじゃないですか。お湯とインスタントコーヒーの比率は、個人的にはもうちょっと濃い方が好きかも。って、エスプレッソタイプを選べばどうなのかしら?これは、明日にでもやってみます。ぶっちゃけブラックだと、お湯沸かし+コーヒーと良い感じに混ぜてくれると言うのがボタン一つで出来るだけで、Tefal + ティースプーンでも充分な機能だと言えるかもしれません。そこで、個人的に本命だと思っている、ミルクを使ったカプチーノやカフェラテ。これがいいですねー。コーヒーカップにあらかじめ決まった量のミルクを入れて、スイッチぽん。これだけで、フォームミルクの入ったカプチーノが作れます。お砂糖をちょっと入れて、良い風味です。 ひとつ気になってしまうのは、瞬間と言っていいほど短い時間でお湯を沸かすので、電気メーターが気になる! 実測どうなんでしょ。と、言ったトコロで、良いコーヒーライフを。
…写真は、フツー珈琲だろ!ってなトコロですが、とりあえず箱で。

0 件のコメント:

コメントを投稿