2011年1月31日月曜日

ありがとう三番街店

今月いっぱいまでと思っていたら、昨日の日曜日まででした。ジョーシン三番街店。ちょっとさみしいです。主に利用していたのは、ジョーシンさんのCDとか扱っているディスクピアさんでしたが、家電関係もデジカメ買ったりとちょこちょこお世話になりました。でもやっぱり、梅田のディスクピアと言えば、かなり前に閉店になった、東梅田店ですよ。旧梅田コマ劇場向かいにありました。東梅田店の個人的なウリと言えば、HR/HM 系の豊富さ。東梅田店閉店にあたり、HR/HM の売り場が三番街店に移り、一種独特のCD売り場と化していました。三番街店さんは、日本橋店さんへ統合とのことですが、このエナジーは引き継がれていくのでしょうか。とは言え、物理的に遠くなってしまいましたし、残念は残念ですね。

と、言うこともありつつ、1月も終わりです。2月はオーロラの季節もいよいよ終盤ですが、あまり関係無いです。盆梅展に行くのかどうか。あと写真(iPod touch で撮影)したのを見て、水準器機能欲しいなと思ったとか思わなかったとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿