2011年1月3日月曜日

菅原さんなう

明日(1/4)は、近くに行くであろうことながら、なんとなく3日までに行っておこうと、謎の衝動から結構混み合っている大阪天満宮に。毎年通り幸鈴をいただいて、おみくじへGo。相変わらずの「吉」です。多分一番出るであろうと推測される無印の吉です。毎年何が出ようが、健康の項目が養生するようにとなっているのは、自分の仕様かしら? ざっと斜め読みして思わず吹いてしまいそうになったのが「願事」の項目。
「結果を急がず努力すればか
なう
なうって!普通に「かなう」なんですが、改行の妙と言うのでしょうかね。そんなこんなで、一年頑張ってまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿