2011年7月26日火曜日

生茶 ザ・スパークリング

コンビニ店頭に 生茶 ザ・スパークリング が出ていました。ティソーダ関係は好きなので、少し期待して。個人的な感想では、期待外れでした。では、何を期待していたかと言うと、やはり緑茶に炭酸いれちゃった感が大いに感じられる、どうし様もなさ。です。そこんところ横に置いての、新製品の飲料水での感想は、飲めるけど、二回目は無いかなぁ?です。柚子の香りが爽やか… な主張どおり、開封すると、まず柚子の香りがふんわりと。一口飲んでも柚子の香り。あれ? 生茶は? そう、生茶感が殆んど感じ無いのです。あと、残念なのが無糖では無いところ。お砂糖入って無かったら、飲めない代物だったかもですが、ごくごく飲みたかったかなと。今度素の生茶に炭酸水でも入れてみますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿