2010年6月9日水曜日

6月最初が浪費とは


eneloop stick booster が売っていましたので、買ってしまいました。今更ですが。 その前に有るのは、talking english watch です。後で見ると japanese とか有るようでしたが、目に付いたもので。配色が好みでした。2千円しませんし。 話をちょっと戻して stick booster で iPod 関連の USB 電源での充電がひょっとしたら有るような物を充電可能か試してみます。 勘がいい人は気付くかもしれませんが、必要に迫られたお買い物ではありません。 さて、手が触れる範囲で試しました。 ほぼ OK。 ……アバウト過ぎますね。 出来なかったもの! iPad !! 「充電中ではありません」の文字が。OUT iPad は駄目みたいです。 今のところの使用具合だと、 iPad に充電することは無いと思いますので、問題有りません。必要なケースだと、コンセントに接続するので、いいかな。と。 iPhone 4 だとどうなんでしょうね。3GS までは OK だそうですから。 充電用途に使わなくても、USB 出力で稼働するものなら基本的に OK のようですので、色々使い道がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿