2011年4月19日火曜日

梅田にハンズが

4月19日 江坂、心斎橋に続き、梅田大丸店に東急ハンズさんがオープンしました。写真は戦利品のオリジナルキャンバストートです。¥3,000 以上のお買い上げの方、先着10,000名様にプレゼントです。残業してからの突撃だったので、プレゼント出尽くしたかな?とか思いましたが、フツーに 10,000名 って多いですよね。閉店前でもまだ有りましたので、明日No残業dayとかのかたは是非ハンズに突撃して、物欲に負けると良いと思います。少し解り難かったのは、一回のご会計で ¥3,000 オーバーしていてても「10Fでプレゼントしています。」の一言が有っても良かったんじゃないかな?  あと、全く関係無いのですが、このトートの為に、銀粘土を買い控えしておりまして、満を持して購入したはいいのですが、10%増量キャンペーンとかち合わなかったことが!トートとで相殺……かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿